2009年04月11日

最終局面 中国の社長

さて、いつもスカイプでやり取りをしている中国人の社長のご決断が
近いです。

食(グルメ)関係のサイト

中国に来る外国人向けのサイト

国際結婚のサイト



だいたいこのように3つに絞れたようです。

とても真剣に考えていらっしゃいますので、僕なりの意見を述べておりますが、やっぱり この社長の将来にかかることですから、軽はずみな発言は出来ませんので、日本での事情を伝えながらご判断を促すというスタイルを徹しております。

でも 僕は思います。

こんなに真剣に考えている社長のことです。

きっと 何をやっても成功すると思います。

動機が不純じゃないですし、本当に真面目!!

こういう方には、徹底していろいろな情報を提供したいと思いますね。

思いつきではなく、本当に真剣にいろいろと調べているのです。

僕にとって有難いのは、意見を聞いてくれます。


なんというか・・・・


頼られるということが、こんなにも心地よいものだとは思いませんでしたね。

でももしアドバイスを求められたら、日本での実例も踏まえてきちんと伝えたいです。

そして、心から願うのは、この中国人の社長が絶対に成功することです。

サイトをつくるにも それなりにお金がかかります。

運営するにしてもお金がかかります。

広告を出すにしてもお金がかかります。

すべてコストがかかることですから、そのコストをきちんと回収して、利潤追求が出来ることを切に願います。

僕は、こういう真面目な方が大好きです。

物事をまっすぐ捉えて、問題点を考えたり、進むための課題を考えたり・・・そして、現実に成功に向かって努力する姿はたとえ遠く
離れていても真剣さが伝わります。

文章からも 発言からも伝わります。

だから、徹底して応援したいと思っております。

頑張ってください!!

posted by てつ at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。